4/27(土)全国発売!「4MEEE Vol.4」の表紙は水着姿のこじはる♡

Lifestyle

2017年にスタートした雑誌4MEEE。令和を目前にして、ついにVol.4を発売!2019年4月27日(土)より、全国の書店・コンビニエンスストア等で発売スタートする本誌の内容を、一足お先にお届けいたします♪

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2021.05.17

「今すぐなれる!いい女の法則。」
を集約した渾身の1冊!

紗栄子さん、沢尻エリカさん、ヨンアさんと錚々たるメンバーがcover girlを務め、たくさんのオトナ女性から熱い支持をいただいている雑誌4MEEE。これから始まる令和時代を目前に、4号目となる『4MEEE 2019 Summer』を4/27(土)に発売します!

Vol.4の表紙を飾ってくれたのは、「こじはる」こと小嶋陽菜さん。なんと、平成最後の水着姿をたっぷり披露してくれているのです。さらに、本号のテーマ「今すぐなれる!いい女の法則。」に基づいて、数々のいい女・いい男たちが登場♡

全ページ読み応えたっぷりな本誌の内容を、少しだけご紹介します。

本誌では、小嶋陽菜さんのロングインタビューを掲載♡

モデル、タレント、プロデューサーなどマルチに活躍し、人々が放っておけない守りたくなる存在のこじはるさん。男性も女性も虜にする、いい女の代名詞・小嶋陽菜さんが「誰も知らない本当の私」を語ってくれました。

普段なかなか聞くことのできない人生、恋愛、結婚観まで、彼女の“今の気持ち”を綴っています。また、こじはるさんがプロデュースする『Her lip to』の水着やワンピースで魅せる極上ボディにも注目!

豪華すぎる裏表紙!
YouTuber『はじめしゃちょー』が初登場♡

裏表紙にはなんと、日本トップの動画クリエイターであるYouTuber・はじめしゃちょーさんが登場!

裏表紙&本誌の特集ページは、人気フォトグラファー・kisimariさんの撮りおろし。動画を離れたところでも圧倒的な「いい男」に、本誌編集長・坂梨亜里咲がインタビューを行いました。

未だかつて見せていない、特別なはじめしゃちょーが目白押し!動画ファンのあなたも、YouTuberとしての彼を見たことのないあなたもきっと、はじめしゃちょーの虜になること間違いなし♡

極上の「いい女」が総出演!
4MEEE Vol.4をちょっとだけ覗き見♡

4MEEE Vol.4は、いい女になるためのトレンドファション、メイクテクニック、ウェディング情報など、オトナ女性が今知りたいニュースが満載。話題の人気モデル・女優・俳優陣がたくさん登場してくれました!

特別に、本誌の一部をちょっとだけ公開♡

トレンドファッション企画に登場してくれたのは、映画・ドラマ・雑誌と数々の話題作に出演し続ける内田理央(うちだりお)さん。

いい女をつくる、今もっとも旬なファッションを魅せてくれています♡

さらに、「恋も大事だけど、仕事だって全力!」そんな4MEEEガールのために、人気女優の広瀬アリス(ひろせありす)さんがおしゃれOLのお手本ファッションを披露♪

リアルに参考になる、セットアップ&ワンピースコーデを着こなしてくれました。

4月クールの話題ドラマ『パーフェクトワールド』でヒロインを務めるなど、今もっとも注目されている女優の一人、山本美月(やまもとみづき)さんも登場。

ちょっぴりエッジィな人気ブランド・MSGMのファッションを、いい女らしく着こなしてくれています♪

その他……

全ページお見逃しなく!
堀田茜さん出演〈女見え必至!夏メイクは、これだけやっとけ♡〉
藤井サチさん出演〈オフィスで映える、高感度メイク!〉
EXILE SHOKICHIさん出演〈4MEEE的“いい男”にClose up〉
劇団EXILE 鈴木伸之さん出演〈4MEEEカルチャーインタビュー〉
etc……

などなど、4MEEE読者憧れの豪華キャストが勢揃い。

「色んなファッション誌やメイク本を読み漁って精査するよりも、4MEEE読んだ方が早い!」そんな“いい女への近道”となる情報をギュギュッと凝縮して詰め込んだ1冊です。

ぜひ、お近くの書店やコンビニ、Amazonでお早めにCHECKしてください♡

4MEEE 2019 Summer(フォーミー)

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―